最新情報

新型コロナウイルス感染症対策等について

【ご来館のお客様へ】


1.館内STAFFはマスクを着用させていただきます。
2.発熱や風邪症状(せき・のどの痛みなど)がある方や体調がすぐれない方の入館はお断りいたします。
3.入り口に消毒液を設置しておりますのでご自由にお使いください。
4.展示ケースや手すり、壁などは極力さわらないようご協力願います。
5.館内では咳エチケットにご協力ください。




【団体のお客様および旅行会社様へのお願い】

 団体のお客様におかれましては、「ご来館のお客様へのお願い」とあわせて下記の項目にご了承いただきますようお願い致します。

1.館内の状況によっては、分散および時間差でのご入館をお願いする場合がございます。ご協力の程よろしくお願い致します。
2.団体のお客様の健康状態や体調管理、館内での行動につきましては、旅行会社添乗員様が責任を持って管理いただきますようお願い致します。




【利用できないサービス・施設・設備】

1.車いす・ベビーカーのご用意はございますが、可能な限りご自身のものをご利用ください。
2.講座・イベント等の予定につきましては、別途ご案内いたします。




【当館の取り組みについて】
1.館内のお客様高頻度接触部位については、清掃および消毒を強化しております。
2.館内換気システムにて、1時間に1回程度空気が入れ替わります。