最新情報

徳川ナイトミュージアムPREMIUM-源氏夜会2023-
プログラム変更のお知らせ

終了しました

11月18日(土)開催予定の徳川ナイトミュージアム PREMIUM - 源氏夜会2023 - には、たくさんのお申込みを頂戴し、誠にありがとうございます。すでに受付は終了しておりますが、ご参加の皆様に大切なお知らせがございます。

すでにメール・お電話等で個別にご連絡を差し上げております内容と重複いたしますが、当イベントのトークショーにお招きする予定でございました脚本家・大石静氏が、体調不良のためご来館が叶わないことになりました。楽しみにしていた皆様には、誠に申し訳ございません。

つきましては、当イベントは、トークショーの内容を一部変更して開催いたします。
当館といたしましては、今回のテーマであります「国宝 源氏物語絵巻」の世界観を存分にお楽しみいただけるプログラムをご用意して、皆様のご来館をお待ち申し上げております。

尚、当該理由によりご参加をキャンセルされたいお客様につきましては、下記のとおり、ご返金の対応をさせていただきます。


<当館に直接お申込みいただいた方>
※オンラインチケット/当館での現地購入
当館からイベントチケットの払い戻しをさせていただきます。
ご希望の場合は、誠にお手数ではございますが、開催当日(11月18日)までに、キャンセルの旨、下記までご連絡をお願い申し上げます。


<旅行会社を通じてお申し込みの皆様>
誠に恐れ入りますが、各旅行会社にお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


徳川美術館・管理部
電 話: 052-935-6262(10時~17時)
メール: toiawase@tokugawa.or.jp